FC2ブログ



あの「教祖」も使っていた催眠手法

・好きな人がいるけれど、その人を振り向かせたい。
・いまよりもっとモテるようになりたい。
・自分の想いを伝えたいけど自信がない。
・彼女(彼氏)が最近あまり自分をかまってくれない。
・彼女(彼氏)が自分をもっと好きになって欲しい
・好きな人を口説いて素敵な一夜を過ごしたい。

恋愛関係にお悩みの方に、瞬間催眠法を活用して相手を自分の思い通りに動かす技術をお教えするものです。


現代心理学が解き明かした、潜在意識(深層意識)のメカニズムにのっとって、カウンセリングや精神科医の現場でしか行われていなかった瞬間催眠法をはじめとする、相手の潜在意識(深層意識)を操作するテクニックを恋愛の場で応用できるよう詳細に解説。


「悪用禁止」催眠術師や心理学者が、決して明かさなかった、異性を落とすための瞬間催眠法
[PR]

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://trans2007.blog116.fc2.com/tb.php/10-6ece3951
フッター広告用にどうぞ
幅は870px
